<< どんなコトが残っています(笑)!? | main | 達成を素直によろこぶ! >>

はっぴーばーすでー(笑)

ちえこ先生のお誕生日プチパーティー!!!

レッスン終わって、

このちゃんの素敵な絵のプレゼントからはじまり♪( ´▽`)



リトルグリーンメンが大好きなので、
ケーキもデコレーション(笑)



知ってます??
リトルグリーンメン!

トイストーリーに出演している彼です(笑)


デコレーションケーキなので
ロウソクをさすのはやめましょうと、、、

なんと奥ちゃんが代わりにロウソクを↓↓↓



おくちゃん、凄い(大爆笑)

at 23:08, みんスタ, 日記

comments(1), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 23:08, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment
ゆーか, 2012/08/29 2:45 AM

ちえこちゃん、お誕生日おめでとうー( ´ ▽ ` )ノ
奥ちゃんが、ロウソクやったのは、正しい判断だよね(笑)
だって、ケーキ&#127874;カワイ過ぎるもん
ロウソクさしたらもったいないよー



あと、あかりは本当に何かにとりつかれてなきゃいいけど……(笑)










trackback
url:http://minnano-blogs.jugem.jp/trackback/36