<< お盆休み | main | 第1回発表会やります。 >>

お盆終了 そして・・・

ゆうたです。

 

お盆休み終了しました。

見事にずっと雨小雨

 

外にもなかなか出れず、3キロ太ってやりましたびっくり

 

最後の休みの夜は次の日から動けるか不安でなかなか眠れませんでした。

そして、休み明けのレッスンつれーこと豚

 

これはヤバいと思い、30分ジョギングしたら2日間筋肉痛悲しい

そんな身体でレッスンやってたら、膝が痛くなるし、腿ツルしもう、最悪ですよ!

 

ですが、やっと、そんな悪循環から抜け出し、正常運転に近づいております。

デブは治ってないけどね。

 

と、久々のハプニングが大渋滞する火曜日奥村先生、アクロバットクラスを受付しながら

見守り、レッスン後掃除している良い子な生徒の様子を写真撮り、のはずでしたが・・・

 

写真を撮ってる事に気付いたオバカさん二人、真剣に掃除をしている二人をよそに

なぜか近づいてきます怒り

 

「気付いた!」

 

「バカなのか?」

 

「近いって!」

 

掃除はみんなでしましょうね〜〜〜

at 05:10, みんスタ, -

comments(0), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 05:10, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://minnano-blogs.jugem.jp/trackback/253