<< すごく 踊ったよ | main | お盆休み >>

火曜日 奥村先生 調教クラス(笑) 

ゆうたです。

 

たまには、クラスの紹介をしますね。

タイトルの通り、奥村先生の調教クラス(アクロバット)です楽しい

 

このクラスは、レベルでいえば、かなりすごいです。

 

バク転は出来て当たり前、宙返りも前方後方殆どの生徒が出来ます。

 

が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

このクラスの男どもがど〜〜〜〜にも、天然が過ぎて、もはや、野生の王国!奥村王国!

 

あるある1

・走っていったが何の技をやるのか忘れて帰ってくる。

 

あるある2

・走り過ぎて、壁に突っ込む。

 

あるある3

・走ってる途中で転ぶ

 

あるある4

・さっきまで出来てた技が出来なくなる→ふてくされる→親に怒られる→意味不明な言い訳をする。

 

あるある5

・右と左が分からなくなる。

あるある6

・何回やったわからなくなり、ひたすらやりつづける。

 

あるある7

・集合の距離が近い

 

あるある8

・真剣に話しは聞いているが半分以上意味分かってない→あとで怒られる。

 

と言う感じ、毎回腹がツルほど、笑わせてもらってます。

みんなは、真剣なんですが、天然100%なんで、そこがまた面白い。

 

奥村先生、今後もご指導、否、ご調教お願いします。

 

 

 

at 04:38, みんスタ, -

comments(0), trackbacks(0), - -


at 04:38, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://minnano-blogs.jugem.jp/trackback/251