<< 夏休みはじまるよ〜 | main | 火曜日 奥村先生 調教クラス(笑)  >>

すごく 踊ったよ

ゆうたです。

 

今回は写真もなければ、内容も皆さんにどーでもいいことを

今から私は書くのです。

 

昨日、今日とすげー踊ったって話しなんです。

 

私、練習好きなんですよね。だから、自分も時間と体力があれば

レッスンを受けにいきたいんですが、最近はなかかな受けにいけてなかったんです。

 

そんな、話しをスタジオでレッスンをしてくれている先生と話してたら

深夜に練習会をやろうみたいな話しになって、昨日、実際やったんです。

 

でも、まあ、こういうのって、大体1時間くらいやったら、あとは、楽しく話しておしまいな

パターンが多いんですが、昨日は結局3時間、ガチで練習会ですよ!

 

お互いに知りたい事を聞いて、練習して本当にあっという間に深夜3時

そして、次の日には、朝から特別WSが組まれてたんですが、それにも、先生方参加して

本当に、尊敬する貪欲さ!

 

身体はガッチガッチにいたいけど、この二日間で俺少しレベルアップした感じがして!

 

それを書いてます。

 

明日、朝起きたら、すげーうまくなったないかなあ〜〜〜

at 00:38, みんスタ, -

comments(0), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 00:38, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://minnano-blogs.jugem.jp/trackback/250