<< てすと2 | main | 様々な角度から >>

飯島 ブログやるってよ!(古!)

どうも 飯島のゆうたです。

 

え〜 これは「みんなのスタジオ」のブログです。

SNS的なのって、長続き出来ないので、どんだけ続けられるか分からないけど

始める事を始めないと何も変わらないので、ブログやってみます嬉しい

 

スタジオでは、ホームページ/ブログ/フェイスブック/ツイッター/僕のフェイスブック/YOU TUBEなど

盛りだくさんなコンテンツがあるのですが、ま〜更新してなかった冷や汗

 

これはイカンと思い、ブログとフェイスブックとツイッターと僕のフェイスブックを連携してもらい

な〜〜〜るべく、更新しようじゃないかと思ってますグッド

 

ということで、今回は、スタジオのレッスン、その中で僕が担当してるクラスの紹介をしますグッド

 

月曜日15:00〜16:00キッズHIPHOP(年中&年長)月謝

柔軟性/リズム感/バランス感覚を高めていければと考えながらレッスンしてます。

何はともあれ、みんな可愛いときめき

 

火曜日18:30〜20:00HIPHOP初級 チケット

柔軟や筋トレなど身体を鍛えることから、リズムトレーニング、ボディーコントロールなどの練習もします。

このクラスは、B−STYLEの立ち踊りをメインにしています。

 

水曜日&木曜日15:00〜16:00キッズ体操(年少&年中) 月謝

柔軟性、筋力、バランス感覚を高めることや前転/後転/倒立/ブリッヂなどの練習はもちろん

「並ぶ」「あいさつする」「話しを聞く」「話しを理解する」「出来な事にチャレンジする」など

これから、習い事する子供達の「習う事の練習」になればと思っています。

 

水曜日&木曜日16:00〜17:00キッズ体操(年長&小学1年生〜3年生)月謝

柔軟性、筋力、バランス感覚を高めるトレーニングから体操に必要な身体の動きを練習し

側転/転回/バク転までチャレンジしています。

 

水曜日17:00〜18:30HIPHOP(小学生)月謝

ダンスを始めたばかりの子にお勧めです。

柔軟性/リズム感/バランス感覚のトレーニングから簡単ステップ、振付けを練習しています。

現在は、なぜか男ばかりの体育会系なクラスですびっくり

また、土曜日15:15〜のクラスの補助的クラスになっています。

 

水曜日18:30〜20:00HIPHOP初中級 チケット

ダンスに必要なアイソレーションから様々なリズムの取れ方をトレーニングしています。

振付けは、基本的にポップスの曲で行っています。

流行の曲で踊りたい方にお勧めです。

現在は、なぜか全員女子女

 

水曜日20:00〜21:30アクロバット(FREE)チケット

側転から宙返りまで練習しています。

出来るようになりたい技があれば、個々に指導しています。

比較的、人数が少ないのでお勧めです。

 

木曜日20:00〜21:30アクロバット(中学生以上)チケット

個々にチャレンジしたい技を練習しています。

人数が少ないので、超お勧めのクラス!

 

金曜日16:30〜18:00アクロバット(小学生)月謝

柔軟性、筋力、バランス感覚を高めるトレーニングから体操に必要な身体の動きを練習し

側転/転回/バク転までチャレンジしています。

 

金曜日20:00〜21:30HIPHOP&POP(中学生以上)チケット

ハードな筋トレしてますびっくり

POPの基本的な身体の使い方や動きを練習しています。

少人数でわきあいあいやってます。

 

土曜日15:15〜16:45HIPHOP(小学生)

ダンスを始めたばかりの子にお勧めです。

柔軟性/リズム感/バランス感覚のトレーニングから簡単ステップ、振付けを練習しています。

 

日曜日10:00〜11:30HIPHOP中級 チケット

僕が学んだ事や気付いて事をとにかく、伝えています。

内容も思いつきで変わります。やりたいようにやらせてもらっています。

HIPHOPといいながら、ジャンルフリーです。

簡単にいえば、ゆうた的ダンスです楽しい

 

日曜日11:30〜12:30キッズ体操(年少&年中)月謝

柔軟性、筋力、バランス感覚を高めることや前転/後転/倒立/ブリッヂなどの練習はもちろん

「並ぶ」「あいさつする」「話しを聞く」「話しを理解する」「出来な事にチャレンジする」など

これから、習い事する子供達の「習う事の練習」になればと思っています。

 

日曜日12:30〜14:00キッズ体操(年長&小学生)月謝

柔軟性、筋力、バランス感覚を高めるトレーニングから体操に必要な身体の動きを練習し

側転/転回/バク転までチャレンジしています。

 

日曜日17:00〜18:30アクロバット入門 チケット

アクロバットに必要な身体のトレーニングを行います。

前転から転回まで練習します。

 

日曜日18:30〜20:00アクロバット初級 チケット

アクロバットに必要な身体のトレーニングを行います。

側転からバク転まで練習します。

 

日曜日20:00〜21:30アクロバット中級 チケット

個々にチャレンジしたい技を練習しています。

 

 

と、まあ〜こんな感じです。

 

百聞は一見に如かず!

 

とりあえず、来てねグッド

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

at 02:46, みんスタ, -

comments(0), trackbacks(0), - -


at 02:46, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://minnano-blogs.jugem.jp/trackback/247