<< 明日はランチ会(^_-) | main | ヘンカン(笑) >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

みんスタ「カレー部」〜準備編〜(笑)

お待たせしました!

今年の夏、みんスタ「カレー部」がはじまる予感です(笑)


まずは、その準備!

みんスタでもおなじみのfood-tripのしんちゃんの畑(アグリス成城)へ!


野菜の種植えをしてきましたー!


育ったらみんスタカレー部のために収穫させてもらういます w

↓↓↓



さあさあスタートです。まずは使う道具





草をとって、畑をキレイに耕します!





くわを使って土を混ぜほっこりと(笑)



で、苗を植えていきます。

トマト 4種類
なす
エゴマ

を!!!





野菜の成長を支えるためにサポートしてくれる棒を!

ひもで野菜と棒を結んであげます。

このとき、野菜と棒の間は余裕をもたせてね(笑)





最後に水をたくさんあげて


今日は完成〜!!!!!

準備編でした!


またのレポートお楽しみに!


しんちゃん、ありがとうー!!!


夏よ早く来い〜〜〜!!!(笑)




at 19:11, みんスタ, 日記

comments(0), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 19:11, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://minnano-blogs.jugem.jp/trackback/135